国道166号沿い、櫛田川の清流が一望できる小高い丘の上にある小さな道の駅です。
春になると色とりどりの『ツツジの花壁』が出迎えてくれ、ちょっとした人気スポットになっています。
眼下に広がる櫛田川と茶畑が織りなす雄大な自然のロケーションを楽しみながら、ゆったりとした時間を過ごすことができます。
1階のレストランでは、軽食のほか、地元の特産品を使った定食メニューなども味わっていただけます。
2階は、リバービュー(香肌峡の峡谷)を見ながらおくつろぎいただける癒しのカフェスペース。
また、地元の特産品や、新鮮な地元野菜の販売も行っていますので、ぜひご利用ください。
〇道の駅茶倉駅ホームページアドレスhttps://chakra-village.jp/